PostgreSQL Plus メッセージ集
目次 前ページ次ページトップページ

上へ第2章 メッセージ番号がqdgで始まるメッセージ
上へ2.37 qdg71000番台のメッセージ

2.37.16 qdg71033u

起動時の復旧が不可能なSQLコマンドが利用されていた ためリレーションをアクセス禁止状態にしました リレ ーション名='s*'

[メッセージの意味]

起動時の復旧を行うことができないSQLコマンドが使用されていたため、リレーションをアクセス禁止状態にしました。

[パラメタの意味]

s*: リレーション名

[システムの処理]

リレーションをアクセス禁止状態にします。

[利用者の処置]

以下に示すSQLコマンドは、起動時の復旧によりリレーションを復旧することができません。起動完了後、SQLコマンドを再実行してください。なお、CLUSTERについては、バックアップをリストアした後に再実行する必要があります。
- CLUSTER
- REINDEX
- TRUNCATE
- DROP INDEX
- DROP TABLE
- DROP SCHEMA CASCADE

目次 前ページ次ページトップページ