PostgreSQL Plus メッセージ集
目次 前ページ次ページトップページ

上へ第2章 メッセージ番号がqdgで始まるメッセージ
上へ2.28 qdg13200番台のメッセージ

2.28.2 qdg13242u

ロググループ's*'のアーカイブログファイルが満杯です

[メッセージの意味]

使用中のアーカイブログファイルが満杯となったため、空きのアーカイブログファイルに切り替えようとしましたが、空きのアーカイブログファイルがありませんでした。

[パラメタの意味]

s*: ロググループ名

[システムの処理]

空きのアーカイブログファイルが出来るまで処理を停止します。

[利用者の処置]

アーカイブログをバックアップすることにより、空きのアーカイブログファイルを用意してください。

目次 前ページ次ページトップページ