PostgreSQL Plus メッセージ集
目次 前ページ次ページトップページ

上へ第2章 メッセージ番号がqdgで始まるメッセージ
上へ2.27 qdg13100番台のメッセージ

2.27.2 qdg13107u

ネットワーク環境の異常によりデータベーススペース 's*'の環境開設に失敗しました デバイス名='t*'詳細 コード='d*'

[メッセージの意味]

ネットワーク環境の異常によりデータベーススペースの環境開設に失敗しました。

[パラメタの意味]

s*: データベーススペース名
t*: デバイス名
d*: 詳細コード

[システムの処理]

当該データベーススペースをアクセス禁止状態にします。

[利用者の処置]

データベーススペースを割り付けたディスク装置とのネットワーク環境を調査し、異常となった原因を取り除いてから、再実行してください。

目次 前ページ次ページトップページ