PostgreSQL Plus メッセージ集
目次 前ページ次ページトップページ

上へ第2章 メッセージ番号がqdgで始まるメッセージ
上へ2.22 qdg12600番台のメッセージ

2.22.3 qdg12604u

動作環境(SMF)の読み込みに失敗しました 種別=d* errn o=e*

[メッセージの意味]

動作環境(SMF)の読み込みに失敗しました。

[パラメタの意味]

d*: 動作環境(SMF)の種別 1: 利用者データベース用動作環境(SMF)
e*: readのシステムコールのエラー番号

[システムの処理]

この処理を中止します。

[利用者の処置]

管理者ガイド”に従ってセットアップをして下さい。 エラー番号については“第3章 エラー番号”を参照してください。

目次 前ページ次ページトップページ