PostgreSQL Plus メッセージ集
目次 前ページ次ページトップページ

上へ第2章 メッセージ番号がqdgで始まるメッセージ
上へ2.19 qdg12300番台のメッセージ

2.19.11 qdg12365e

データベーススペースのデバイスに異常を検出したため リレーション's*'の復元に失敗しました

[メッセージの意味]

データベーススペースのデバイスが、以下のいずれかの状態であるため、リレーションの復元に失敗しました。
- デバイスが削除されています。
- デバイスの属性が変更されています。
- デバイスの容量が小さく変更されています。
- デバイスの容量が大きく変更されています。

[パラメタの意味]

s*: リレーション名

[システムの処理]

リレーションをアクセス禁止状態にします。

[利用者の処置]

本メッセージと同時に出力されるメッセージの[利用者の処置]に従ってください。

目次 前ページ次ページトップページ