PostgreSQL Plus メッセージ集
目次 前ページ次ページトップページ

上へ第2章 メッセージ番号がqdgで始まるメッセージ
上へ2.13 qdg03600番台のメッセージ

2.13.16 qdg03697u

リカバリ対象のリレーション's*'の処理においてメモリ 不足が発生しました

[メッセージの意味]

リカバリの実行途上で対象となるリレーションに対する処理でメモリ不足が発生しました。

[パラメタの意味]

s*: リレーション名

[システムの処理]

処理を中止します。

[利用者の処置]

実行中の処理の数が減少してから再実行してください。

目次 前ページ次ページトップページ