PostgreSQL Plus メッセージ集
目次 前ページ次ページトップページ

上へ第2章 メッセージ番号がqdgで始まるメッセージ
上へ2.10 qdg03100番台のメッセージ

2.10.3 qdg03132u

アーカイブログファイルが満杯です

[メッセージの意味]

使用中のアーカイブログファイルが満杯となったため、空きのアーカイブログファイルに切り替えようとしましたが、空きのアーカイブログファイルがありませんでした。

[システムの処理]

処理を続行します。

[利用者の処置]

バックアップを行うことでアーカイブログファイルに空きを作成してください。そして、次の対処を行なってアーカイブログファイルが満杯になるのを防ぐようにしてください。
- バックアップを行う間隔を短くする。
- アーカイブログファイルのサイズを大きくする。

目次 前ページ次ページトップページ