PostgreSQL Plus メッセージ集
目次 前ページ次ページトップページ

上へ第2章 メッセージ番号がqdgで始まるメッセージ
上へ2.9 qdg03000番台のメッセージ

2.9.9 qdg03076w

アクセス権異常により指定したパス's*'に作業用ファイ ルが作成できませんでした

[メッセージの意味]

指定されたファイル作成用パスに作業用ファイルが作成できませんでした。

[パラメタの意味]

s*: 利用者が指定したファイル作成用パス名

[システムの処理]

当該パスを使用しないで処理を続行します。

目次 前ページ次ページトップページ